妻の病気の9割は夫がつくる~!
1_20130425163826.jpg

今日、借りた本はこちら~♪

妻の病気の9割は夫がつくる

オットの何気ないひとこととか、ストレスになるけどさー。
これが老後まで続くと病気になるんだろうか~(^_^;)

じつは、実家の母も病気にならないか心配なの。
父親が2月で定年退職してさ、一日中ずーーーっとうちにいるからねぇ。
母はお友達と出かけていけるからいいけど、父は友達も趣味もないの。

うーん。これ、母に読ませた方がいいのかも。

またじっくり読んで感想を書きます!

クロワッサンの「自力でできる、老け顔大作」
おぉーー!と、おもって借りてきましたよ。
だってー、最近さー毛穴が目立ってきちゃうし、シミはできるしで…アラフォーですからねぇ~。
ちょっと気をつけなくては~。


おうち野菜

バジルとかハーブをキッチンかベランダで少しだけ育ててみようと計画中。
ちょっとパスタの上に緑がのってるだけでオサレに見えるし~。
写真を撮る時に思うの、「あー、ここにちょっと葉っぱがのってるといいのにねぇ~」とか。
スタイリングも上達したい。


最近は、なんだか余裕がなくて
たくさん本を借りてきても読めなくて返すこともしばしば。

今、一番読みたい小説は
「船を編む」三浦しをんさん♪
図書館で予約したら、30人待ちでした(^_^;)

これは、買った方が早いかぁー。最近、本を買うことが多くて本棚に入らなくなったら売る!ってことを
意外と徹底していたのに、いつのまにかあふれかえっています~。
人生で、あと何冊本が読めるのか…そう思うと手元に残しておく本も厳選できるのかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
