04/23のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 かわいー!ほんと小さな手帳みたいだね♪素敵なデザイン!!
04-23 19:08

今日ね、バイト先で歓迎会してくれるの!働きだして2ヶ月経過。やっとお仲間と認めてもらえたかー(T^T)こういう、気を使うお食事会って苦手だけど仲良くなろうと思って楽しんでくるね!!
04-23 15:58

@eyesxxxx えー!なんだか以外!計画的に進めていそうなイメージ♪何はともあれ、お疲れ様!!わたしは、そういう内職っぽいこと好きなの♪楽しんでやっちゃいました♪
04-23 15:54

@yitote0203 帰ってきたかな?途中で止まらないといいけど~(^_^;)
04-23 15:52

@naonao70_70 へー!男子高校生とか飲むのかもね~(*≧∀≦*)
04-23 15:51

@mitsunori243 ランドセルは、青がいー!と、三秒で決めたんですよー(^_^;)改めて写真見て、ホントだー!どっしり座ってますな~(*´∇`*)
04-23 15:51

@aozora1022 ありがとー!でもまだクロワッサンは三回目なのー♪もっと折り込みきじのパン焼きたいな~(*´∇`*)
04-23 15:48

初めての授業参観♪ http://t.co/7rUSa1vF7S
04-23 13:32

@himawarimamy 一年中冷えとりするといーですよ♪もちろん、枚数を少なくしたりレギンスはやめてもいいですし♪頭寒足熱をずっとしてると、体調よいです~(*´∇`*)
04-23 12:08

@kaoriginal2012 あははー!思わず吹いた~(*≧∀≦*)
04-23 12:06

... Read more ▼

クロワッサン焼けたよ~(*´∇`*) http://t.co/XhvPHj2Kcl
04-23 11:52

発酵ちう♪ http://t.co/kiIX8CQOru
04-23 11:33

@himawarimamy 母が楽しそうにしてると、なんでも真似したくなりますよね~(*´∇`*)
04-23 08:13

キリンビバレッジ CM情報 キリンの泡「のぼりゆくしあわせ」篇 のページです。 http://t.co/UmPFJ9dIwf
04-23 08:11

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仕事や勉強はだめかもしれんけど、プライベートタイムは充実・ラッキー 遊び呆けろ! ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-23 07:55

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
