スポンサーサイト
クロワッサンさん焼きました♪
久しぶりに、ムスメのリクエストで朝からクロワッサン焼いちゃいました!

1_20130423161758.jpg

これで3回目!
1月に作った時は、ひどかった⇒こちら

1月の8日に人生初のクロワッサンに挑戦して、次の日もめげずに作ってー。
それからやる気を失って、全然作ってなかったけどバターを買ったのもあって作ってみました~♪
ムスメも食べたいと言ってくれたことだし。

あとね、メロンパンもリクエストされてるんだよねー。
ムスメの希望はちょっと手の込んだのばかりなので、なかなか作ってあげられないわ(笑)


今日は、クロワッサンを昼に作り終わり~、急いでお昼を食べて!
学校へーーー!

授業参観へ行ってきました♪
ムスコにとっては初めての授業参観☆ムスメも6年生になってから先生がどんな方なのか見ておきたかったしね。

最初は、ムスメの教室から。
6年生は3階!上がりきったらちょっと息切れ…よぼよぼです(^_^;)

歴史の勉強で、縄文時代やってたよー!懐かしいねぇ~。
次は弥生時代だよ~。なんつって。
ムスメが手を挙げて、答えるのを見届けてから1年生のクラスへ移動。

いやー、1年生のちっこいこと!
まだざわざわしていて落ち着かないわー。大丈夫かな~(^_^;)

ムスコ、こっちをなんども振り返ってニコニコ。
いーから前を向きなさい!と、心の中で叫ぶーーー!


なにはともあれ、最初の授業参観終了です!



**********

夕方は、バイト先のみなさんが歓迎会を開いてくださるの!
ちょっと緊張するけど、仲良くなれるチャンスだから楽しんでくるわ~♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今日もポチッとありがとう♪
更新が途切れがちなのに、毎日応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ムスコくんに胸キュン♪
こんばんは、たじっこさん!

かけもち授業参観、お疲れさまでしたー
ムスコくんの…

〉こっちをなんども振り返ってニコニコ。

っていうのが、なんとも新一年生の男の子らしくて
いいなぁ、かわいいなぁと胸がキュンとしました♪

うちも近々あるんですよ
新しいクラス&先生はどんな雰囲気か…ワクドキ、でございます☆
Re: ムスコくんに胸キュン♪
とりこさん♪

こんにちは~♪コメントありがとねー☆
ムスコ、ほんといつまでも甘えんぼうですわ~(笑)
でも、ムスメもわたしを見つけて小さく手を振っていてかわいかったよー。

春は子供の変化に、親も付き合って一緒にドキドキわくわくさせてもらえていいですよね~♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
