04/22のツイートまとめ
tajikko

思い出し笑い、思い出し泣き、思い出し後悔、思い出してみなくていいよね。楽しいことはイーけどさ。
04-22 22:07

今日、バイトで失敗~(T^T)ま、まぁ。やっちまったもんは仕方なかんべ。壁に忘れないように大きめに書いて張ってきた!!これで大丈夫~(*´∇`*)
04-22 22:05

ルイージマンション2!私が一番楽しんでるかも~(*´∇`*)でも、難しいボスとかはムスコに倒してもろた~!ドアを開けるとき、お化けいるかなー?ってドキドキするんよ。
04-22 21:58

今日は、オット遅く会社行く日で私が出るときはまだ寝てて帰ってきたら、もう会社行ってた。だから一度も会ってない、夜も遅いから会わないな~。お金渡すの忘れてたから困ってるかな~(T^T)
04-22 19:01

豆乳きな粉ティーでしばし休憩。 http://t.co/KednxEKWnn
04-22 15:42

@kaoriginal2012 ほんとだねぇ。何人兄弟なんだろう…(^_^;)お母さんが違う兄弟もいるしねぇ。複雑だわよね。
04-22 14:25

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-22 07:13

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
