04/19のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 ソーダヨネ!!ありがとね!今、お風呂でがーっと汗だしてるよ~(*´∇`*)ありがとね!9時には寝る~( ̄q ̄)zzz
04-19 20:16

おっ!今日は今から風呂に入れる♪わーいわーい★
04-19 19:15

@nekomimi_JUNJUN ありがとうございます~♪天然酵母のパンは実はあまり家族には評判よくないのです!合格点もらえるようにがんばります~(*^_^*)
04-19 19:14

@mebukichi1112 今日は、麻婆豆腐のご家庭が多いわー(笑)ちなみに、ムスコの今日の給食も♪うちのムスメね、小さいころ餃子の皮が嫌いで、餃子のタネの余ったので餃子バーグ作ってやってたの思い出したー。
04-19 19:13

今日、寒いよね。寒気じゃないよね…(^_^;)ちょっとのど痛いけど気のせいだよねー。だれかー、気のせいだよ~って言っておくれー号泣
04-19 18:59

@kitabata45 わぁ~♪いいなぁー!結局、チキン南蛮(生協冷凍)と、新タマネギとハムのサラダと、わかめとねぎの卵とじとみそ汁作りました♪
04-19 18:12

は!いかん。夕ご飯作らねばー。って、今日はメニューすら決めてないわ~。はぁ~、誰か決めてー(T_T)
04-19 17:10

@aozora1022 わたしもまだまだ自家製天然酵母は修行の最初の段階!もっとたくさん焼かないとねぇ~。酒粕酵母なるものもあるんですねー!むずかしそう~♪
04-19 17:08

@chifffon こんなつっこまれると焦りますわね(^_^;)好きだけど詳しくないってのはよくあることでしょうねー♪わたしも、そうだなぁ~。
04-19 17:07

@mebukichi1112 面倒でなかったら餃子と言う手もあるよー♪ニラを入れて、ニラハンバーグとか(笑)
04-19 16:33

... Read more ▼

@himawarimamy かわいいなぁ~♪やさしいですね☆すてきー♪
04-19 16:31

@nekomimi_JUNJUN 酵素ジュース?!スイマセン初耳です~(^_^;)天然酵母をレーズンでおこしています♪これで天然酵母パンを作る予定です☆
04-19 16:28

コッペパンは、こうなりました♪ http://t.co/LRyHTMgtUn
04-19 08:58

6日目。できたかなー?今だよくわからず…(^_^;) http://t.co/YVhPUlTFoX
04-19 08:33

チーズパンと、コッペパン♪ http://t.co/a56jgNkfBg
04-19 08:23

ミルクティーのパン♪ http://t.co/NhTmJQQWRe
04-19 08:22

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何やっても勝てる。勝負事は今日やっとこう。連戦連勝。だといいなw ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-19 07:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
