04/18のツイートまとめ
tajikko

@eyesxxxx ちょっと夜バタバタするけど朝その分動けるからいーよね~(*≧∀≦*)
04-18 20:39

@kaoriginal2012 春ってなんだか疲れやすい気がするよ~!気のせいかな…(^_^;)ゆっくりお風呂入って疲れを癒してね~(*´∇`*)わたしも今お風呂ー!
04-18 20:23

自治会費を集金に行かねば~(>_<)役員なので面倒くさ。
04-18 18:35

なんだか、ムスメがかわいそうなので帰りスーパーに寄ったときに、チュッパチャプス買ってあげた。
04-18 17:26

セリアのお姉さん、ムスメが「交換日記ありませんか?」と、訪ねたら探しもしないで「ありません」だって。なんでよー!小学生だからってちゃんとお客さんだぞ~(>_<)
04-18 17:25

@funnyguytm ありがとねー♪これはムスメのリクエスト♪
04-18 17:22

ベーコンエピ♪ http://t.co/eow2jJlfvh
04-18 16:45

やめようと思いつつ今日もポテトチップス食べちゃった。これは中毒だわね。危険すぎる。もう買わない!
04-18 16:21

ムスメがセリアに連れて行けってさー。また仕事してたところの隣に行くと思うと嫌だなぁ~。まー、交換日記が欲しいそうなのでひとっ走り行ってきますわ。
04-18 16:19

@chifffon ハンドメイドのイベントで、おばちゃんに値切られたのー(T_T)フリマじゃないのにねぇ~。
04-18 15:12

... Read more ▼

今日暑いね~(>_<)
04-18 14:06

@chifffon わたしも、ハンドメイドのもの値切られるとつらひ~(^_^;)
04-18 13:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『かっぱ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-18 08:17

ロールケーキすごいー!
04-18 07:45

@yitote0203 おはようございます♪違和感ないてすよね~(*´∇`*)他から見たらおかしいのでしょうかね~(^_^;)おばあさんになってもこのままいきたいです♪
04-18 07:42

@zakka_clover おはようございます♪そーですよね!相手にあわせているときもありますよね~(^_^;)
04-18 07:41

@kuroneko25cafe おはよ♪恥ずかしくないよー!!素敵だよ☆わたしも付き合いだしてから呼び方は変わってないな~(*´∇`*)
04-18 07:40

@putiyuko127911 おはようございます♪はは~(*´∇`*)オットのこと、パパと呼ぶ方がはずかしいのですー!
04-18 07:38

@eyesxxxx おはよ♪わたしも、ムスコが小さいときは一緒に9時に寝てたよー!朝は5時~(*´∇`*)今も、だいたいそんな感じです☆
04-18 07:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
