スポンサーサイト
親野智可等さん★
今日は、子供たちと図書館へ行ってきました♪
2週間に一度、きちんと通っています。最近のムスコはいつも図鑑を借りています。
ムスメは、料理の本を。今度のわたしの誕生日にはケーキを作ってくれるそうですよ~(^_^;)
はてさてどんなケーキになることやら、今からドキドキですがー。

1_20130414164945.jpg

「ダメ!」ってつい言ってしまうので、再読。
前も読んだ時からしばらくは意識していたんだけどなぁ。
習慣になるくらいまで、きちんと身につけたい。
親野さんの本は、読みやすくていいですよ。「共感力」もよさそう♪

2_20130414164947.jpg

あとは、お料理の本をたくさん。
右上はけしごむはんこの本です~。久しぶりに作ってみたくなって。昭和っぽいかわいい図案がかわいい本です。

3_20130414164948.jpg

これは、ムスメが好きそうなので借りてみたよ。
紙で素敵にいろいろ作るのが好きなムスメ。作ることが好きって言うのはいいことだよね~♪
わたしも作ってみたいのを見つけたので挑戦してみたいなぁ。


**********

んーーー。なんだか曇ってきましたねー。
こういう急に気圧がさがったりすると頭痛がします。
天気に左右されない人になりたいものです~(泣)




明日からムスコも給食開始~!
牛乳大好きなので、毎日牛乳が飲めるのが楽しみみたいです♪
楽しそうに学校に行っているので、よかったよかった。
隣の席の子とお友達になったようですし。



さて、わたしも頑張らなくっちゃね~(いろいろとーーー!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
