04/12のツイートまとめ
tajikko

あ、ムスメ帰ってきた!なんかお友だちのお母さんの声したぞ!!やばー。送ってきてもらったんだね~(^_^;)わたし、迎えにいかない鬼母ですので~(>_<)
04-12 21:09

@n_kaorin やめてほしいことは、子どもにもちゃんと言えばいいと思うよー!負担に感じてるならなおさら!娘さんにも、明日はダメだよとかお話ししたらどうかしら?お節介だったらごめんね~。
04-12 18:44

うちに帰ったら、うれしいメッセージ~(^з^)-☆ http://t.co/5Ptrgdu8zl
04-12 08:07

まだ子どもたち来ないー! http://t.co/oebFcdTEJ7
04-12 07:40

そして、終わったら速攻ダッシュで仕事へ~!忙しい朝だす。
04-12 07:19

今日はね、旗当番なんだけどねー。ケイコウ黄色のベストと帽子被っていくのがすごーく憂鬱なんですけど~(T^T)ムスメにも、へんー!と言われるし…(^_^;)
04-12 07:18

確かに赤ちゃんを育てるのは大変だけど、毎日見守ることでしか愛情は生まれないよね。
04-12 07:16

おはよう♪今朝の夢、ムスメが大人になっていて、赤ちゃんを産んでてね、最近は他人に育ててもらうのが当たり前なの!ママの時とは違うんだからね~!とか言われちゃうのー。嫌だなぁ~そんな世の中…と目覚め悪し。
04-12 07:15

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
