携帯用スリッパ作ったよ♪
1_20130412195402.jpg
先日から作っていた物できました♪

とりあえず、3つだけできました~。
これね、袋なんだけど大きさは18センチくらいです。

2_20130412195403.jpg

中には、携帯用スリッパが入っています♪
布なので、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えますよ。

4月26日から28日までのGWLさんのイベントに持っていきますよー♪

000.jpg

名鉄の尾張横須賀駅からすぐですよ~♪駐車場も駅のところにありますし!
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
わたしは、日曜日に遊びに行く予定ですー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加し知恵ます♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
