04/11のツイートまとめ
tajikko

わたしね、ふと思ったんだけど。仲がとてもいい人でも○○さんって感じに呼ぶのが好きだな。ちゃん付けで呼ぶのは自分の子どもくらいかも。いや、ムスメとかも○○さんって呼んでるな時々~(^_^;)
04-11 21:10

今日は、ひまわりと子犬の7日間を見てきたよ!なんと、お友だちと二人で映画館貸切状態!!思いっきり泣いてきました~(T^T)子役の女の子が、泣かしてくれるんやわー。うちのムスメと同じくらいで、それもぐっときたのかもしれんね。
04-11 20:47

翔母さんに頂いた、メニュー表を使って明日からの1週間、夕ごはん考えたよー♪また違ったのにしたかったらフリクションだから消せるしね♪在庫管理も、これに書いたら完璧やね!ありがとうございます(*≧∀≦*)#yuhttp://t.co/kcxsTCOism
04-11 20:24

【もっと心地いい暮らし/鈴木 尚子】自分にとっての心地よさの追求するってことが大切なんだなー。片付けの7つのステップを唸りながら読む。物の住所を決めておくっていうのが、かなりハードル高いけどこれができ... →http://t.co/3b6tArGuMW #bookmeter
04-11 20:00

【もっと心地いい暮らし/鈴木 尚子】を読んだ本に追加 →http://t.co/m7tHWMbi1V #bookmeter
04-11 19:55

今日の本♪片付けの本だよ。とても読みやすくて、簡単なポイントを押さえておけば大丈夫かなーって思う!さっそく、やってみよー♪ http://t.co/srXb6ZAWUv
04-11 19:45

@aozora1022 わー!頑張って下さいね~リラックス~(^з^)-☆
04-11 19:33

さて、縫わねば!またもや食べ過ぎてしまい、眠気に襲われ中。ホットケーキ大きいの食べちゃったの。半分にしとこうと思いつつ全部食べた。
04-11 13:45

今日のパン♪コッペパンとバターロール http://t.co/jfCjtrQ7Bc
04-11 08:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
