04/08のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 わー!いいお兄様やん!すてきーーー♪惚れてまうやろ~(^з^)-☆
04-08 22:29

@kaoriginal2012 ま、最初は給食の時間もたっぷりとってくれるし、あんまり心配しなくても大丈夫だよー(*´∇`*)うちも、好き嫌い多いから大丈夫かなーって思うけどさ、なんとかしてられるわけでもないし(^_^;)本人の頑張りに任せるしかないねー♪おやすみん♪
04-08 22:27

今日の本♪この本半分くらい読んで、すぐにムスコに図鑑選ばせて買い与えてみたよ!でも、じつは図鑑、わたしの方が食いついて見てます。ちなみに「昆虫図鑑」苦手な人は無理よねー(;^_^Aわたしは、虫は平気なの。蛙… http://t.co/Hlf6vixAc7
04-08 20:59

@chifffon @tajikko @newspod_saving そんなことでしか、価値を見いだせない人もいるんだなーと。ほんと別世界だわね。
04-08 20:54

さて、ふろふろふろ~ん♪今日は何を読もうかなー。
04-08 20:35

@kaoriginal2012 うちも一緒だよ~。ムスコが最後まで食べてるー。でもね、よく噛んでゆっくり食べる方が体にいいんだよー。30分くらいかけて食べたっていいよー♪
04-08 20:34

@chifffon @newspod_saving わたしは、呼ばれなくていいよー。そんな人たちとは友達になりたくなーい!こわすぎる世界だねぇ~。
04-08 20:31

@chifffon はいるはいる~♪
04-08 20:31

@tomobu263friend ありがとうございます☆お兄ちゃんのカバンで、元気よく行けますよね~♪
04-08 19:13

@ete_ete ありがとうございます♪春の嵐の余韻が残っていて寒い入学式でした~。明日のお天気もよさそうですか?素敵な入学式に♪
04-08 19:12

... Read more ▼

かわいいプレゼントありがとう♪ http://t.co/qZUyBAXwPh
04-08 15:24

9時にうちを出たら間に合うかな。オット、何時に起こせば良かろうか…(^_^;)ま、おっさんだから用意はすぐできるだろうけどさー!
04-08 07:33

@n_kaorin おはようございます(*≧∀≦*)青がいい!の一言で三秒決定しましたのよー(^_^;)ムスコの大好き色です♪一年生ドキドキだけど、楽しみですね~(*´∇`*)
04-08 07:30

右から左へ♪ピカピカです☆ http://t.co/F9tH8uR139
04-08 07:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
