スポンサーサイト
ムスコの入学式♪
2_20130408194343.jpg

今日は、ムスコの入学式に行ってきました~♪
空っぽのランドセルをもって(笑)
左は、いとこのSちゃん。義妹の子だよー。赤ちゃんの時から一緒に育ってて今日も一緒に学校へ行きました。
やっぱり女の子はかわいいねぇ~。
いやいや、ムスコも凛々しいぞ♪

3_20130408194345.jpg

式が終わって、先生の話を聞いているところ~。
背中がちょっと緊張してるねー(*^_^*)
担任の先生は、若くてかわいいお姉さん♪って感じの先生になりました~♪
ムスコ、喜んでたよ~。まずまずの小学校生活の滑り出しになったようです。

1_20130408194338.jpg

帰りに、門のところで写真をば。
あ、わたし髪の毛切りましたの~。久しぶりのショートカットですわよ。

風が冷たくて寒かったけど、いいお天気になってよかったですわ~。

明日からは、ねーたんと一緒に学校行くんだよーって言ったらね
「ママはもう行かないのー?」だって~(^_^;)大丈夫かねぇ~。


ムスメは6年生。ねーたんと一緒に頑張って行っておくれ♪
わたしは、ムスメに任せればいいやーと気楽だよ~。
おねーさま、頼みます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
