04/05のツイートまとめ
tajikko

ふきの煮物、辛すぎた~(T^T)
04-05 18:47

今日の夕ごはん♪メインは冷凍の豆腐ハンバーグ(^_^;)あとは、ふきと厚揚げの煮物、チンゲン菜のおかかあえ、マカロニサラダ♪ http://t.co/fQnSpewh0C
04-05 18:25

近所のお友だちに、車のとこまで送ってもらったり~(^_^;)ほんと、人に助けられた1日だったー!
04-05 16:56

仕事終わってから、車のエンジンかからなくて~(T^T)とりあえずうちまで歩ける距離で帰り、落ち着いたところで保険屋さんに電話してレッカーのお兄さんをよんでもらって無事に車にのって帰れました~(*´∇`*)こういうの苦手だけど頑張った!!わたし!
04-05 16:55

@n_kaorin おめでとうございます(*≧∀≦*)うちは、来週だよー♪
04-05 06:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
