ペジーブル写真部でお花見~♪
今日は、朝からとってもいいお天気でぽかぽか陽気♪
絶好のお花見日和となりましたー!

ペジーブルさんの写真部。月に1回活動していて、今月は桜をみんなで撮ってみよ~!
そして、桜の下でハイパパさんのサンドイッチを食べよ~って事で行ってきました!

さくらの写真ばかりになってしまいますが、見てくださいませ☆

1_20130404151526.jpg

2_20130404151528.jpg

3_20130404151530.jpg

5_20130404151532.jpg6_20130404151631.jpg

タンポポもかわいく咲いていましたよ♪寄り添うヤギと桜もなかなかいいアングルで撮れました!

7_20130404151955.jpg

これが、ハイパパさんのサンドイッチ!
すんごくボリューミーです♪

「バジルトマトチキンとチーズの甘夏ソースをベーコン玉ペッパー食パンではさんだサンドイッチ」
という説明が箱の上にあってね。それを見ただけでみんなよだれが~~~(笑)

8_20130404151637.jpg

はいはい~。みんな食べる前に写真撮るべー!
おいしくっておなか満腹で、食べた後はみんなでまったりとおしゃべりタイム。
そしてみんな眠たくなりました~(^_^;)

食パンに黒胡椒がピリリと効いていて、ほんとおいしかった~!
甘夏ソースも酸味がちょうど良くてー。
わたしも今度食パン作る時、こしょう入れてみよ~♪
ほんと、おいしいお昼ご飯と桜とおしゃべりと!贅沢な時間を過ごせました~!

また次回の写真部が楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
