なかしましほさん、モカロール♪と、パンとお花。
1_20130402162020.jpg

なかしましほさんの本を見て、作ってみたかったモカロール♪
やっと作りました~♪
ちょっと巻きが甘くて形がおかしいですけど。味はよかったよ~!
中のクリームたっぷりだけど、水分を絞ったヨーグルトを混ぜてるからサワークリームみたいにさわやか♪

41n08vymzUL__SL500_AA300_.jpg
おやつですよ

この表紙のロールケーキだよ~。子供たちはコーヒー風味のスポンジがお口に合わなかったようで
「おいしくなーーーい」と言われてしまった(泣)大人味なのかな~。
わたしは、すごく気に入ったのになぁ~。

1_20130402162026.jpg2_20130402162027.jpg

今日焼いたパン。
コッペパンは、ウインナーとキャベツを入れてホットドックに♪
お昼はパンとパスタで簡単ランチにしました。ムスメのお友達が遊びに来ていたので一緒に食べましたよー。

0_20130402162024.jpg

今日は、午前中お花見に行ってきました♪
お天気が微妙だったので、外でお弁当食べるのはあきらめて、ほんとに花を見るだけのお花見でしたが(笑)

3_20130402162029.jpg4_20130402162050.jpg
5_20130402162053.jpg6_20130402162055.jpg

お花の写真、難しいですなぁ~(^_^;)
4日にペジーブルさんの写真部で大池公園行くんですが!それまで桜さーん!がんばって咲いていてね~♪
できれば8日のムスコの入学式もーーー。まー、たぶん無理だろうねぇ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
