ムスコの通学バッグと、上履き入れ♪


いやー、久しぶりに完成品!
実は今いろんなものを同時進行していて試作やらオーダーなど(^_^;)ほんと、ミシン動いてるわりには完成品がなくて達成感なかったんですが!

今日は、何日も前からフセンに書かれていた
「ムスコのバッグ作る」と「上履き入れ作る」のフセンが剥がせました!!やたー!

昨日、イオンに行って生地を見たらデザインがバーっと浮かんでサクッと作りましたわ。

クレヨンや数字セットなんかの細かい名前つけも終わってー。仮面ライダーの筆箱に鉛筆もセットしたし!
少しずつ準備が終わり、ほっとしています。

あと、作り物は体操服入れと、コップの巾着だけだからまた明日がんばろ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
