03/21のツイートまとめ
tajikko

@mebukichi1112 えい!押しちゃうよ♪堺さんの魅力が溢れてるのは、本編よりも、むしろメイキングじゃないかと♪
03-21 20:34

@kaoriginal2012 えー!普通に食べちゃったよー(;つД`)や、ヤバイかな(;^_^A
03-21 20:04

@Angie841Angie アンジーさんなら、きっと…いやこれだけあれば素晴らしくおいしそうなご飯作れるんだろうなぁ~!いや、プレッシャーはかけてないよ(*^_^*)
03-21 19:31

@kuroneko25cafe ほんとそーだねぇ~。まだ慣れてないから緊張してストレスあるから病弱なってるのかもー。なかなかだねぇ~。くろねこさんも気を付けてね♪胃腸風邪、ちまたではやってるそうだよ~!(←病院で聞いたの)
03-21 19:30

@kuroneko25cafe 今日は風が強かったから、明日の方がきっとよく乾くよ♪うちは、ムスメが干してくれたよー。病弱かーちゃんを助けてくれる強い味方☆
03-21 19:14

うぅ。少し食べたらまたおなかゴロゴロいってるわー。直滑降するのか~~~わたしのおなかー(*_*)
03-21 19:10

今日は、しゃぶしゃぶなのだ。きのうちょっと無理して買い物行ってよかった。切って煮るだけで楽チン。それにしても、胃腸風邪しぶといぜ。
03-21 17:46

冷えとり的には、病院行きたくないけどさ。お仕事の迷惑さ加減を考えるとそうもいっとれんよねー。
03-21 10:58

病院ナウー(>_<)仕事行ったけど、一時間半で気持ち悪くなり早退。朝は調子よかったのになー(;つД`)
03-21 10:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
