03/20のツイートまとめ
tajikko

ムスコ、また嘔吐したみたい(>_<)なかなか完治しないなー。あんまり食べさせないようにしなくちゃ。本人元気で治ったと思って普通に食べてるからかな。
03-20 21:18

@chifffon 紙もの、文具好きなので気になります♪
03-20 20:56

今日の手帳♪#yuruvege 至急!のフセンが増えてきたよー!Weeklyへ移動だ♪ http://t.co/yIpOhuMVoy
03-20 20:31

でもね、今日「研修中」っていう名札外していーよって言われて嬉しかったの♪日々、ちょっとずつ成長なり♪
03-20 20:01

仕事をはじめてから、体調が悪くなるの2度目。やっぱりストレスって体を冷やすのかなー。専業主婦の時は、熱なんて何年も出さなかったのに、この1ヶ月で2回だもんなー。早く慣れなくちゃ。
03-20 19:59

今日の本♪ http://t.co/UVfxQ57mU8
03-20 19:53

いかん。調子にのってパソコン見てたらまた気持ち悪くなってきたー。横になりまする。
03-20 15:08

@naonao70_70 まだ数日はしんどいかもしれないので、ゆっくりね~♪子ども二人とも帝王切開で産んでいるので半身麻酔には慣れた(?)
03-20 15:07

【震度0 (朝日文庫 よ 15-1)/横山 秀夫】狭い世界の中で、それぞれの思惑が渦巻いてドロドロしている感じ。表の顔と裏の顔を使い分けてね。阪神大震災と関連するのかと思ったらそうでもなかった。登場人... →http://t.co/AuH4g0phHz #bookmeter
03-20 14:59

【震度0 (朝日文庫 よ 15-1)/横山 秀夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/6XCXQOtarE #bookmeter
03-20 14:56

... Read more ▼

昨日、オットも調子悪いと言いつつ夜勤行ったんだよねぇー。わたしオットが帰ってくるまえに仕事行ってしまったから朝会わず。どうだったんだろー?昨日はしんどいのに、夕ご飯(うどん)も作ってくれて、コメがない!ってぼそっと言っていたら買ってきてくれたし♪いいオットだ★
03-20 14:50

明日も仕事だけど、ちょっとよくなってきたから頑張れそうだ!夕ご飯はさんまの塩焼きと、湯豆腐と買ってきたサラダにしよう。かんたんだ!
03-20 14:49

店長に「今日は調子が悪いっす」って朝言ってたらね。1時間早く帰っていいって言ってくれたよ!あやうく店長に恋するところでした♪ふたご座の今日の占い「新しい恋が始まる予感♪」わははー(*^_^*)
03-20 14:48

【聞く力―心をひらく35のヒント (文春新書)/阿川 佐和子】聞くっていうのは、難しい。ポイントが分かりやすく書いてあって読みやすい。テレビなどで拝見してるからか、読むときの音声が阿川さんの声になった... →http://t.co/Ws0zXQCTs5 #bookmeter
03-20 14:43

【聞く力―心をひらく35のヒント (文春新書)/阿川 佐和子】を読んだ本に追加 →http://t.co/diQr5DSnjA #bookmeter
03-20 14:41

【必要なものがスグに!とり出せる整理術!/池田 暁子】コミックエッセイだから、すぐに読み終わった。確かに、片づけてもすぐに取りだすのは難しくなっているかも…。なんとなくしまっているものもあるし。少しず... →http://t.co/F47Ya7yG6o #bookmeter
03-20 14:39

【必要なものがスグに!とり出せる整理術!/池田 暁子】を読んだ本に追加 →http://t.co/YEowlL17PI #bookmeter
03-20 14:37

@naonao70_70 お疲れ様でした~(^_^;)お大事にね♪
03-20 13:08

昨日は、あたたかい励ましのお言葉たくさんありがとうございました♪なんとか動けるようになったのでお仕事行ってきます!!昨夜の半身浴は3時間。汗たくさんかいて復活!でもまだぼんやりしているので慎重運転でいきます!
03-20 07:58

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
