03/18のツイートまとめ
tajikko

今読んでる本。たのしい!さすが、売れてる本は違うなー。 http://t.co/SLEeaoRJQr
03-18 20:07

@kaoriginal2012 何かに当たったとかじゃないのかな?お肉焼けてたかな?(^_^;)
03-18 20:00

義妹が野菜をいっぱい買ってきてくれたよ♪うれしいなー(*´∇`*) http://t.co/cnQ3FjNh85
03-18 18:52

@kaoriginal2012 えー!かおりさんが?お、お大事に(>_<)
03-18 18:43

昔、風邪を引いて寝込むと母がイチゴを買ってきてくれて、好きなだけ食べさせてもらったなー。と、ふと思い出した。
03-18 15:58

@Bgata_bot それはあるかも。
03-18 15:56

必要なものがスグに!とり出せる整理術! 池田 暁子 http://t.co/3zaFT9lCFs @AmazonJPさんから★買ってみた!漫画なので読みやすそうだし。ムスメにも読ませよう♪
03-18 15:56

@yui0860 希望は願えばかなうよ~!やりたい!したい!と思うってことは素敵なこと★
03-18 15:54

卒園式から帰ってきたら、嵐なんですが…ムスメは傘持って行ったのかしら?(^_^;)
03-18 14:46

@marimo_moo ありがとうございます♪♪♪
03-18 14:44

... Read more ▼

@aozora1022 ありがとうございます!!ほんとにーーー!卒園式でお休みしちゃうなんて悲しいですものねー☆
03-18 14:44

@kuroneko25cafe ありがとーーー☆ほんと、行けないかと思って焦ったよ(^_^;)健康がなによりだよね~♪
03-18 14:43

@funnyguytmありがとうございます♪朝、微熱があったので心配していたのですが本人は熱も下がって元気になりました☆
03-18 14:42

雨が降ってきたけど花粉症おさまらないよー。なんなの?これは、この症状は花粉じゃないのか?喉もいたくなったので風邪なのかもしれない(T^T)
03-18 13:54

卒園式無事に終了したよー(*´∇`*)ムスコの体調が心配だったけど、今はごはんも食べられてゲームやってますわ(^_^;)とりあえず、よかったー。
03-18 13:47

@tomobu263friend お気遣いありがとう(*^^*)ムスコ、親の心配はどこふく風で元気になりました♪園のみんなと遊んでるうちに熱も下がったようです(^_^;)
03-18 13:44

@kaoriginal2012 ありがとねー(*´∇`*)式は10時からだから、ギリギリに行くことにしたよ。ちょっと肌寒いしねー(^_^;)実は私も花粉症ひどくてぐだぐだなのよー。
03-18 08:01

@honeysideb ありがとう(*^^*)ギリギリの時間に行くことにしましたー!
03-18 07:59

@tomobu263friend そうですよねー!ありがとう(*^^*)園児はバスで登園するんですが、バスをやめてギリギリの時間に行くことにしましたー!元気そうなんですがねー(^_^;)
03-18 07:57

食欲は出てきたみたいだけど、油断ならない。
03-18 06:37

今日、卒園式のムスコ!おとついから調子悪くて今日も微熱。うーん(*_*)どうしよー(T^T)
03-18 06:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
