スポンサーサイト
いいの見つけたよ~♪
今日は、ムスコの幼稚園で卒園式がありました~♪
お天気が心配でしたしー。なにより本人が土曜日から調子が悪くて…(泣)
今朝も微熱がありながらの無理やり参加。

でも、お友達に会ったら元気もらったのか帰ってから熱を測ったら平熱でした。

0_20130318160348.jpg

先生が、感動の涙を流されていて~。もらい泣きしちゃって大変だよー。
卒園式の間も、子供たちの歌声とか聞いたらうるうるしちゃうしさ~。
涙腺崩壊しすぎでしたわ。

ムスコの学年は、行事のたびに雨にたたられていて…。本当にかわいそうだったんですが
卒園式は、お昼までなんとか天気も持ってくれて!家に着いたら豪雨ですが(^_^;)
買い物行こうと思っていたけどあきらめてうちにあるもので夕ご飯をこしらえなくては。

3年間あっという間だったけど、ほんとよかったな。
4月からは一年生♪ムスメが6年生なので、お姉ちゃんと一緒に通えるし!
袋物を頑張って作ってやらねばね…。母はがんばるぞーーーーー!


************

前置き長くなりましたが~♪
今日は、あな吉さんの手帳を使ってらっしゃる方ならご存知の方も多いでしょうが、素敵なリフィルを発見したのでご紹介です♪

13218_cy.png

pdf de calendarさんの新しいリフィル。

それぞれの曜日に日付が入っていて見やすい!
かわいいリフィルもいいのですが、やっぱり私はスッキリシンプルなのがテンションあがりますわ。

シンプルだからこそ、自分でカスタマイズできるしね♪

今までひまわりマミーさんのを使わせていただいていたんだけど、またシンプルに戻そうかと思ったり。
だってねー、わたし「リボン」とか「お花」とか苦手…とうか自分にかわいいポイントが合わないと思ってるんだよねー(^_^;)
女子力がどんどん下がっていると思いつつ、やっぱりシンプルに戻って行く私なのでした~。

ひまわりマミーさん、スイマセンーーー(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


Instagram
インスタグラムで、日常を写真でつづっています♪
お時間ありましたらどうぞ★

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
こんばんは、たじっこさん!

遅ればせながらで恐縮ですが…
息子さん、ご卒園おめでとうございます♪
姉弟で通学できるっていいですね、なにより安心ですもんね!

たじっこさんのお着物姿素敵☆
でもって色白!ま、まぶしいです☆☆
Re: おめでとうございます♪
とりこさん(^_^;)

写真のお着物着ているのは、残念ながら私ではないのです♪
幼稚園の担任の先生でーす!

とっても若くてかわいい先生で、ムスコも大好きだったんですよ♪
月日の経つのは本当に早いですね!
1日をもっと有意義に過ごさねばっー!と、思います♪
おめでとうございます!
ご卒園おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
いえいえ、ご紹介感謝です♪今後ともよろしくお願いいたしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
Re: おめでとうございます!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ひまわりマミーさんの、リフィル使ってると
見た人、みんな「かわいー!」ってなりますよ♪
そして、数字と升目が絶妙で使いやすいです!
いつも前向きで勉強家のひまわりマミーさんに刺激をもらっています♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
