03/17のツイートまとめ
tajikko

【モダンタイムス(上) (講談社文庫)/伊坂 幸太郎】痛い。伊坂作品の中でも読んでいて痛い。近未来の話だけど、実話にならないといいなぁと感じる。読み始めたらやめられない感じはさすが! →http://t.co/fNF1k5Bskn #bookmeter
03-17 18:34

【モダンタイムス(上) (講談社文庫)/伊坂 幸太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/UrQyHo6uPr #bookmeter
03-17 18:31

【フィッシュストーリー (新潮文庫)/伊坂 幸太郎】短編集なのに、それぞれの話が面白くもっと読みたい欲求が。黒沢の登場にうれしさが!ポテチの大西さんがすごく好きなキャラ。WOWOWで伊... →http://t.co/iy8ULsFrbe #bookmeter
03-17 18:31

【フィッシュストーリー (新潮文庫)/伊坂 幸太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/3ic2y4Fi54 #bookmeter
03-17 18:25

【おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集/なかしま しほ】どのお菓子もかんたんそうでおいしそう。自然な甘みと油も菜種油使用なので、体によさそう!表紙のモカロールを作りたくて図書館で借りてみた。... →http://t.co/JzCktFb3mv #bookmeter
03-17 12:05

【おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集/なかしま しほ】を読んだ本に追加 →http://t.co/GeWb99jEiM #bookmeter
03-17 12:03

【子どもに教えたい会計のしくみ/梅田裕介】子どもに会計を教えるくらい簡単な内容かと思いつつ読んでみた。いやー、意外と難しい。お小遣いを例にとり、子供に会計についてを教えるというスタンスだから大人には応... →http://t.co/855JeqBb0G #bookmeter
03-17 12:01

【子どもに教えたい会計のしくみ/梅田裕介】を読んだ本に追加 →http://t.co/5S8DIh5Vnb #bookmeter
03-17 12:00

【ジャパネットからなぜ買いたくなるのか? 一番売れた生放送の秘密/荻島央江】社長のお客さんを想う気持ちが、強く感じられて読んでいてとても気持ちがよくなる。あと、社員に対する厳しさにも優しさがたっぷり入... →http://t.co/e2wNB9OIVP #bookmeter
03-17 11:59

【ジャパネットからなぜ買いたくなるのか? 一番売れた生放送の秘密/荻島央江】を読んだ本に追加 →http://t.co/7cpB5Whhk6 #bookmeter
03-17 11:56

... Read more ▼

でもね、このオットの優しさは昨日わたしがオットの新しい車を買うことにゴーサイン出したからだと思われる(笑)ここで嫁の機嫌を損ねたら…と思っているに違いない。うふふ。
03-17 11:36

ムスコの胃腸風邪のせいで外出できなくなったので、オットが図書館に本を返しに行ってくれた。ついでに、予約の本も受け取ってくれるって♪しかも!ガソリンも入れてきてくれるそうな。優しすぎるオットに感謝!
03-17 11:35

@aozora1022 ありがとうございますー(+o+)明日は卒園式なので頑張って回復してほしい~~~です!
03-17 11:33

@ayaxbean ありがとうございます~(~_~;)微熱はありますが、吐き気は収まった様子でほっとしております。明日卒園式なのでなんとか回復してほしいですー(+o+)
03-17 11:32

そんなムスコはプリキュアを見てますが…何歳まで見るんでしょ~(  ̄▽ ̄)とりあえずポカリでも飲ますか。
03-17 09:04

昨日の夜はムスコの嘔吐に付き合い、眠れず(T^T)胃腸風邪か?洗濯祭りナウでござるよ(>_<)
03-17 09:02

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
