03/15のツイートまとめ
tajikko

今日の夕ご飯は、春巻き。中華スープ。ひじきとツナの炒め物。あと何にしようかな~。軽い副菜もう一品なにかー。
03-15 17:23

なんだか気力とやる気に満ち溢れている♪
03-15 17:14

http://t.co/3PXIkGkfHYセルフカウンセリング後編へ行ってきました♪#yuruvege
03-15 17:12

遅めのランチ♪ http://t.co/JIocazUtph
03-15 13:48

あな吉さんのセルフカウンセリング講座で、超近くにあな吉さんの顔があって、ドキドキしちゃったよー(*´∇`*)帰ったら早速セルカンするなり!#yuruvege
03-15 12:37

普通電車ののんびりさが好きだ。いつのまにか電車が大丈夫になってたよ!ちょっと前は、心臓バクバクの冷や汗たらりーんだったのにねー。
03-15 12:35

朝の電車の車掌さんの声、暗くて嫌だったけど帰りの人は優しくていいな。声の印象って大事よね。
03-15 12:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
