スポンサーサイト
セルフカウンセリング後編へ♪
今日は、楽しみにしていたあな吉さんのセルフカウンセリング講座の後編でした!

いつものごとく、ぎりぎり到着。余裕を持って出かけようと思いつつねぇー。
あっ、そうね!これもセルカンしなくちゃねぇ~(笑)

セルカン。セルフカウンセリング。自分で自分の悩みを解決しちゃおう♪
だれに遠慮することもなく、自分の気持ちに向き合う。

前編の宿題の中から悩みを選んでセルフカウンセリングをして、あな吉さんがみんなのを順番に見て行ってくれたんだけどーーー!
あな吉さんが、わたしのところに来てくれたら緊張してうまく話せなかったよ~(^_^;)
でもね。なるほどーーっていうアドバイスたくさん頂いて!セルカン、少しずつだけどできそうな気がしてきた!

実は…前回のセルカン後、宿題の提出のために一度セルカンしたのみでその後できてなかったの~。
自分と向き合うのはパワーがいるんだよねー。
逃げてる私がいるんだわね。

手帳とセルカンで、毎日をハッピーに♪
がんばるぞーーーー!



**********

午後は、公園とお墓参りへ。

2_20130315164659.jpg

ムスコが滑り台の上から、ドングリを転がして大笑いしていました。
何がおかしいのか分からないけど、そんなムスコを見てわたしも楽しくなったよぉ。



1_20130315164702.jpg

これは、昨日作ったリンゴのケーキ♪
アーモンドスライスたっぷりでおいしかった~!

今年の目標の一つ「お菓子作りを楽しむ♪」って事。
意外とできてるんじゃないかと、早くも自画自賛です(笑)

次はシフォンケーキに挑戦したいんだ~!うふふーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
