スポンサーサイト
なかしましほさん♪
今日は、ムスコと一緒に図書館へ。

1_20130310141910.jpg

おやつですよ なかしましほ

どれも、そぼくておいしそうなお菓子ばかり。表紙のロールケーキを作ってみたいです!


お好み焼き&やきそぼ

おいしそうだったので借りてみました!いつも案外適当に作っているので、ちゃんと作り方見てみよう♪
お好み焼きにもいろんなバリエーションがあっておくが深そうです!
粉もの大好きのムスコも食いついていました(笑)


2_20130310141914.jpg

ジャパネットからなぜかいたくなるのか? 萩島央江
うちのオットが、まさに買いたくなる人!冷蔵庫もケルヒャーの高圧洗浄機もジャパネットさんで買いましたよ。
最近は炊飯器をねらっている様子…。タカタさんにまんまとはまっているオット。
どんな秘密があるのか読むのが楽しみ♪


子どもたちに教えたい会計のしくみ 梅田裕介

リクエストで借りてみました。子供でも分かるようにお金のイロハが書いてるのかしら?
予備知識が少ないので、また読んでみて感想書きます!(←と、言って書いてないこと多いけど)

3_20130310141915.jpg

フィッシュストーリー 伊坂幸太郎

短編集です。「ポテチ」映画化されて、今日WOWOWで放送されるんですよね~♪
主演は濱田岳さん。味があって好きな俳優さんです。
読む前に、本を読んでおこうと。映像が先だと、なかなか物語に入り込めない性質なので。


下の三冊は、ディズニーリゾートガイド!
今月末に遊びに行くのですが、やっぱり計画大事よねー。
特にシーは初めて行くので、どんな感じかわくわくです!
オットは、行き当たりばったりの人だしいつも私任せなのでしっかり予備知識入れておかねば!


**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なかしましほさん、気になってます
こんばんは!
なかしましほさんのレシピ、最近Twitterでもよく見かけるので、気になってます(≧∇≦)身体にいいレシピなんですよね?
あな吉さんみたいな。

それから、12月にディズニーシーに行ってきたのですが、トイストーリーは、開園と同時に走ってファストパスを取りにいかないと、すぐに3時間待ちやファストパス売切れになります。

あと、ダッフィーのぬいぐるみやグッズはシーでしか買えないので、オススメです(^_−)−☆

ランチも少し早めの10時半くらいに入店されるか、あらかじめHPから予約しておかれるとスムーズだと思います☆

公式HPから旅の栞を作ったりもしましたよ☆

それでは楽しんでくださいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: なかしましほさん、気になってます
えるふぃんさんへお返事♪

菜種油とか、きび砂糖とか使われていますね~♪
作り方もシンプルで、割と簡単に出来そうな感じ(まだ作ってないので何とも言えないのですが(^_^;))

なるほどーーー!
とってもいい情報ありがとうございます!オットにダッシュでファストパスをゲットしてもらいます(笑)
ランチのお店も予約しておくといいんですねー。なるほどーーーです。
ありがとうございました~♪
No title
ま、また面白そうな本をたくさん!とくにジャパネット本気になります。
ぜひ感想シェアよろしくお願いいたします!いつも本の推薦感謝です♪
Re: No title
ひまわりマミーさんへお返事

わたしも、いつもブログ楽しみに読ませてもらっていますよ!
ひまわりマミーさんが紹介してくださった本もチェックして予約したりして図書館で借りています!
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
