タオルを買い替え♪ムスメの部屋ビフォーアフター★
パソコンに向かうの、久しぶりっす。
いやー、忙しいわけじゃないんだけど、仕事始めてからーリズムがつかめず。
お仕事フルタイムでしてる人から見たら、ぜんぜん短い時間だしのんびりした仕事なんだけどねぇ~。
早く慣れて、ちくちくコネコネしたいです。

1_20130309164935.jpg

先日の楽天スーパーセールの時にタオルを買い換えようと、8枚買いました。


hotel-puchi-fuku.jpg
4枚セットタオルセット

前のタオルもこれにしていたんだけど、ふかふか感が長持ちするし色もやさしい感じですよ。
今回はベージュを買いました。前のはモカ。
モカ、良かったんだけどやっぱり少し使ってると色あせるのが分かる。
でも色あせたらそろそろ変え時なのかもね(笑)

んで、ベージュを買ってみましたとさ。
最初に、全部洗ってから使うとふかふかのモフモフだよ~♪
そして前のタオルは掃除用に★
雑巾を作るよりも、そのまま掃除に使って真っ黒になったら捨てちゃいます。
この方法、テレビでお掃除のプロの人がやっていたんだけど真似してやってみたらいい感じです♪


**********

ムスメの部屋がお部屋になっていたので、写真に撮ってやる!と。

3_20130309164941.jpg


汚いところなので、画像小さ目で。
クリックすると大きくなります(^_^;)


写真撮ったら、片づける気になったようです。

2_20130309164940.jpg

アフターです♪
わーーーー!きれい!いつもこうだといいのにね~♪
イチゴの湯たんぽ、かわいいでしょ。


さて。今日はカレーだ~♪
オットが物足りないらしいので冷凍のとんかつを揚げてやろー。
贅沢なひとだなし~。


**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
