03/04のツイートまとめ
tajikko

【ハング (中公文庫)/誉田 哲也】せつない。亡くなる人が 多すぎて、呆然としてる間にラスト。そんな政治家の都合上、こんなオチでいーんかいな? →http://t.co/onGsY6o2Bl #bookmeter
03-04 20:15

【ハング (中公文庫)/誉田 哲也】を読んだ本に追加 →http://t.co/f9jS6bDiDc #bookmeter
03-04 20:11

【ブルーマーダー/誉田 哲也】殺戮シーンが、多くてなかなか読み進めるのが辛い。玲子と菊田の再会は読んでいてなつかしさと、ぎこちなさがすごくよかったなー。また姫川班が復活したらいいのかなー?とか... →http://t.co/7sYhb5dA0T #bookmeter
03-04 20:10

【ブルーマーダー/誉田 哲也】を読んだ本に追加 →http://t.co/LgjHf6mikt #bookmeter
03-04 20:03

久しぶりにひろーこんぱいでござる。月曜日はお肉が二割引きなんだよ。
03-04 18:34

今日の夕ごはん♪赤魚の煮物。れんこんとブロッコリー炒め。味噌汁。 http://t.co/SyJP9foSvL
03-04 18:13

思い出して凹む。なかなか完璧にできんねー(;つД`)
03-04 14:28

食事マナーが悪い娘。「おっ!今日はお茶碗持ててるね!」と、言ったら「ふふふっ」なんだか照れて嬉しそう。注意するよりこういうのがいーのかもね♪と、気づく月曜の朝。
03-04 06:34

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
