aiさんとコネコネ会♪
今日は、あな吉さんつながりでお友達になったaiさんがうちに遊びに来てくれて~♪
一緒にプチパン教室をしましたよ~☆

1_20130301185536.jpg

こちらは、バターロール。
はじめて作ったって言っていたけど、aiさんとっても上手に成形できてたねー♪

2_20130301185540.jpg

これは、ハムマヨチーズパンの成形2種類と、奥のはじゃがマヨパン♪
包む成形はいろんなパンに応用できるし、意外と簡単だからね。

3_20130301185542.jpg

パンが出来て、簡単スープと一緒にランチ~♪
サラダとかも作ろうと思っていたんだけどーおしゃべりに夢中になっていたのでこんな感じで。


あな吉さんの講座のことや、手帳のこと。子供のこと、オットのこと。まー色々おしゃべりしたわ~ん。
aiさんのすてきブログはコチラ~

4_20130301185543.jpg

aiさんのお土産のフセンとマステ!
どれもかわいくてうっとり~♪

ほんとは、ふわりさんも来てくれる予定だったんだけどねーーー(T_T)
残念だけどまた次回の楽しみだよね♪

ふわりさんのすてきブログはこちら~♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとー☆
パン作りランキングでは、ただいま170位から200位くらいをうろうろ中。
ポチットしてくれると、喜びます♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
楽しかったです~♪
おうちでも作ってみました!!
また次回楽しみにしてまぁす(^^)
お返事遅くなっちゃってスイマセン(>_<)

パン焼きスイッチ入ったみたいだね!
いっぱい焼いてるねー!
また遊びにきてね♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
