スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムスコ弁当♪


今日はムスコの幼稚園最後の遠足でした。
お別れ遠足ね。
せつない響きよねー「お別れ」なんて。

朝から雨が降っていましたが、割りと早くやんだみたいでよかったです♪

お弁当の中身は、ムスコの好物オンパレード!!
ハンバーグ、チヂミ、ほうれん草ゴマ和え。
スパサラ、にんじんひたすら炒め♪
割りと、お野菜入れられるようになりましたな。
年少さん最初の遠足なんて、ほんと好き嫌い多すぎて、野菜ほとんど入れられなかったもんね!!
お弁当見ながら、ムスコの成長を感じましたよ(*´∇`*)



今日はお仕事でした。また新しい事を教えてもらって、脳ミソヒーヒー言ってます(^_^;)
毎日が、忙しくなって大変!って思いつつ「あな吉さんの手帳」があればなんだか大丈夫なんだよねー♪って思えちゃからありがたやー。
どんどんパワーアップしてやるぜー!
と、燃えているたじっこです♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごくおいしそう!
こんにちは、たじっこさん!

ムスコさん、さいごの遠足だったんですね!

「お別れ」という響き…
うんうん、たしかに切なかったりしますよねぇ。。
「おもいで遠足」とか「ずっとなかよし遠足」なーんて
ネーミングがあってもいいのになぁなんて…♪

おべんとう、ほんとすごくおいしそう
ひたすらいためっていうのがまたいいですねぇ
グッときました。
とりこさんへ♪
ありがとーーー☆お料理上手のとりこさんにほめていただけてうれしいです♪

そうなのー!もうすぐ卒園だからねー。なんでも最後が付くのが寂しいね~。
ま、わたしが寂しがってもしょうがないんだけど(笑)
おもいで遠足いいですねー☆でも、幼稚園の記憶は小学校高学年になったらかなりうっすらしてくるみたい(小5の姉より)

ひたすらいためはねー、浅倉ユキさんのレシピなんだけどねー。
にんじんが甘くなっておいしいんだよ~♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。