02/26のツイートまとめ
tajikko

明日からお仕事でまた新しい事を教えてもらいます♪楽しみでもあり、ドキドキでもあり。
02-26 21:31

@motti0801 何年か前にヨーカドーで買いました♪クロネコもいますよ♪フォローありがとう♪こちらからもさせてね☆よろしくお願いします☆
02-26 19:00

今日の夕ごはん♪ http://t.co/6ifjuS4fBN
02-26 18:44

斬新デザインなブランコ♪ http://t.co/hhJiC2tvI5
02-26 15:48

ごちそーさまでした♪早食いしてしまった(-_-;) http://t.co/cQQRJQ8wt7
02-26 13:56

中は黒糖とバナナ♪トロトロあまー! http://t.co/MuvqPip2WD
02-26 13:56

黒糖バナナパン* http://t.co/GozvRdej3q
02-26 13:55

ゆるベジしょうゆラーメンできた♪#yuruvege http://t.co/To0k2189lD
02-26 13:41

あな吉さんおすすめの麺、Amazonで買いました♪食べるの楽しみー(^ー^)#yuruvege http://t.co/75UppNIrJX
02-26 11:54

@xxxfuwarixxx 旦那さん大切にしてるんだね♪すてき!わたしはねー、九時目標で家事を適当に終わらせるよ(  ̄▽ ̄)ふわりさん、きちんとしてるんだろうなー、基本いいかげんな家事なので(^_^;)
02-26 11:42

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
