02/25のツイートまとめ
tajikko

今日の本。 http://t.co/tNJUz79M32
02-25 19:44

(+.+)(-.-)(__)..zzZZあー眠い。最近は半身浴しつつ少しうとうとするのが気に入ってる。
02-25 19:40

@xxxfuwarixxx やほほー(*´∇`*)こどもたちと一緒に寝る!って決めて動くと以外にいーよー♪
02-25 19:37

@kuroneko25cafe そーなの(*´∇`*)まだ始めたばかりで、覚えるの大変よー( ;∀;)わたしは午後の方が昼食べてダラーってしちゃうんだー。
02-25 19:35

@mebukichi1112 ゆで卵は、とがってない方をコンコンっとしてヒビを入れてからゆでるといいですよ♪あとね、ゆでたあとは氷水にすぐつけるの♪やってみてね♪
02-25 18:41

@kuroneko25cafe 分かるー!そーなるのが嫌で午前中にチクチクタイムにしてたんだけど、仕事しだしたからなかなか時間とれないんだー(;つД`)
02-25 18:11

手抜きの夕ごはん。全部冷凍食品なのよーーーん(><*)ノ~~~~~ http://t.co/9r2wRSJC6v
02-25 18:05

「めーめーさんとオウチランチ♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/MWs3pElCyK http://t.co/uITVML0sXP
02-25 16:11

ランチ♪いただきまーす♪ http://t.co/9Ag2nOjzpg
02-25 12:15

ハチミツバターパン* http://t.co/PbRY41IlbR
02-25 11:42

... Read more ▼

いただきもの♪かわいいね☆ http://t.co/TGHqNpbuBl
02-25 07:46

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
