02/24のツイートまとめ
tajikko

調べてみました。38歳だった。長谷川さんが実年齢34歳の時か。若いー。頼りなさすぎお父さん。
02-24 15:40

こないだの大河であんつぁまに、「承知しました♪」って笑顔で言っていて思わず吹き出してしまったよ。
02-24 15:30

家政婦のミタのお父さん、何歳の設定なんでしょー。若すぎるでしょ(^_^;)あんな大きな子供がいるのに~。
02-24 15:29

オムライス♪ http://t.co/EjTa5JXXfX
02-24 12:33

だらだらしちゃったー。さて、洗濯干して顔洗って、着替えて図書館へ♪
02-24 08:48

おはよー♪と、いっても今日も5時に目覚めました。がっちりマンデー、今日は食品加工だって♪おもしろそ!
02-24 07:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
