02/23のツイートまとめ
tajikko

さてと。。。ねるよ。おやすみん♪
02-23 21:33

子どもたちは外で遊んでいる。声が遠くから聞こえて幸せな夕方。
02-23 16:50

山崎まさよしさんのCM 見られて幸せ。あんまりテレビ見ないけど、こういうのがあるとウレシい♪
02-23 16:49

@kuroneko25cafe 皮膚には以外と症状が出やすいのかなー?ぬいぐるみちゃんたち、次々出来上がるの楽しみにしてるけどゆっくり寝て元気になってね♪白い子が、とっても気になっています(*´∇`*)
02-23 16:46

あぁ、どうしよー。午後からはミシンの予定だったのに、もう3時半!このフセン、なかなか剥がせないー(;つД`)#yuruvege
02-23 15:27

へー!知らなかった♪>RT
02-23 15:23

ちかれた。土曜日はやっぱりお客さん多くてバタバタ!でもね、覚えるの早いね♪って言ってもらえて喜んでおります!!誉めて育ててくれるからウレシい♪
02-23 15:21

今、読んでる本。こないだ映画みて、すっぽり誉田さんにはまったよー! http://t.co/m5SmX7YhXo
02-23 15:17

おやつタイム* http://t.co/cgbgeVFmjD
02-23 15:10

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
