02/22のツイートまとめ
tajikko

やっぱりキャベツ買ってこればよかったなー。
02-22 15:43

@yui0860 いい間違いかわいいね☆うちもまだまだ下の子は、日本語おかしくてたまに爆笑(*´∇`*)六才なのになぁー♪
02-22 15:39

@yitote0203 焦りますよねー(;つД`)うち、女子なんですが五年生でもかなりやらかしてくれます( ̄▽ ̄;)
02-22 15:37

おはよー♪カツドッグ♪キャベツなかった( ̄▽ ̄;) http://t.co/USJaFNsOaW
02-22 06:17

@tomobu263friend おはよー(*´∇`*)オットに不満はあまりないけど、テレビだけは一緒に見てられない~(><*)ノ~~~~~誰か一緒の時はやめてほし。子供たちも真似するからリモコン没収♪
02-22 05:36

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして
何でも手作り大好きおばさんです。
ブログ最近始めたばかり、至らない所もありますが、お邪魔させて頂きます。
パン作りや、ソーイングも好きなんですね?

私も、ソーイングも好きです。
パンは、まだまだ未熟ですが毎日がんばって焼いています。

これからも、お邪魔させてもらってもいいですか?
柴犬クッキーさんへお返事
はじめまして♪コメントありがとうございます!

もちろんですーーー☆
またよかったら遊びに来てください♪

最近は、ゆっくりペースになっていますが
ぼちぼちパンやミシンやってます☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
