常滑セラモールへ♪
今日は、お仕事終わってからオットとムスコと常滑セラモールへ行ってきました♪

1_20130220165649.jpg

まずは、オットとわたしのお茶碗とお椀を買いました。
このお茶碗、すごくかわいい♪わたしの一目ぼれですぐに決定。

2_20130220165653.jpg

裏返した姿が、またちょっと変わっていていいでしょ~♪

3_20130220165655.jpg

子どもたちのお茶碗も新調しました。お安いのですよ(笑)
ムスメのお茶碗、90円だったのね。帰ってきてよく見たら、すこーしだけ欠けてるところがあって失敗!
ありゃ~。しまったなぁ~。よく確認しなくちゃね。

4_20130220165655.jpg

お雛様も♪
どうしても欲しくなっちゃって、オットに買っていいかなーって聞いたら
「買えばいいよ~」って♪
わーい!今月、節約がんばります(爆)


**********

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう☆


関連記事

テーマ : 陶磁器、陶芸、作陶、焼成
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
