02/19のツイートまとめ
tajikko

今日の夕ごはん♪ http://t.co/YkNX6S1q
02-19 18:24

今日はホワイトシチューと、イカのバター炒め。あと、なんか一品あったほうがいいよねー(;つД`)おもいつかーーーん(><*)ノ~~~~~
02-19 18:00

@kaoriginal2012 メニューだけでも、誰か決めてーって思うね☆
02-19 17:57

ゆかりさーん!ありがとー! http://t.co/9LGJ7oD6
02-19 15:58

ムスメよ、すまん!!学校公開日だったけど寒いからパスしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ外で縄跳び見るとかごうもんですか?
02-19 15:31

@honeysideb 今日は寒いのに、ミシンされたんですか?わたしは、パンを焼いてお友達のとこに行きました♪喜んでもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)
02-19 15:29

@nekomimi_JUNJUN そうですよね。死んでしまっては、何もならないってね。
02-19 11:01

今日のパン*あんパン*ウインナーパン*ダブルチーズパン* http://t.co/1Mw2HLyB
02-19 10:53

なんだかやる気出ないけど、ふりしぼってパン焼くべ♪
02-19 08:34

@honeysideb おはよー(*´∇`*)ございます!!同じです☆昨日は2位でしたね♪急降下しないといいなぁー(〃^ー^〃)
02-19 08:32

... Read more ▼

@nekomimi_JUNJUN わたしも見てて、すごく強い気持ちで気丈に話されてましたね。わたしなら、きっと想いはあっても話すことすら無理かもしれません。
02-19 08:30

@kaoriginal2012 おはよー(*´∇`*)4セット!たくさんあるねー( ̄0 ̄;頑張ってね♪うちも、帆布で作って6年まで使ってもらお♪
02-19 08:28

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
