02/17のツイートまとめ
tajikko

@tomobu263friend アラー!目覚めの時にキス(*^3(*^o^*)されちゃいます?(  ̄▽ ̄)
02-17 20:57

最近、やたらと口の中を噛んでしまって口内炎がなかなか治らない。食べ過ぎなんだよねー(;つД`)#hietori
02-17 19:29

@tomobu263friend おー!主役いいじゃないですか(*≧∀≦*)どんなお芝居になるか楽しみですね♪
02-17 19:26

焼けたー(^ー^)いただきます♪ http://t.co/UmgYmGGp
02-17 18:12

今日はギョウザだよー!75こ作ったよ♪焼くべ! http://t.co/3UmykkGG
02-17 17:44

やっとお雛様出せた!台は段ボールの上に布かけただけ( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/CkoRY0Is
02-17 12:41

もうすぐ幼稚園、卒園のムスコ。先生へ思い出アルバムのおてがみを書いています♪ http://t.co/2xsowVjL
02-17 12:32

しまむらでお仕事用靴をゲット!なんと980円なり(*≧∀≦*)サイズは26センチ♪靴下八枚が余裕でした♪だけど841の分厚いウールは脱がないと駄目みたい(;つД`)#hietori
02-17 12:28

やること山盛りなのに、体が動かない(;つД`)
02-17 09:25

@kaoriginal2012 おー!頑張ってね♪私はだらだらの予定( ̄∇ ̄*)ゞ
02-17 08:58

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
