02/15のツイートまとめ
tajikko

B型あるある途中で話が変わる *好きなものに一直線 *興味のない事には見向きもしない *割と常識人 *1人が好き、独りは寂しい *猫みたいな性格 *親しい相手に対しドS *冷たいのは親愛の証 *大人数は嫌い、一部に神経質 *涙脆い *興味のない人には見向きもしない"ハイそうです♪
02-15 22:24

んーじゃば、おやすみなさい♪あな吉さん♪今日はほんとにありがとうございました(*´∇`*)
02-15 21:55

あらもう10時なのね!汗がダラダラダワヨ。半身浴しながら手帳とミーティングおしまい。明日もおしごとだ!3日目です☆数えられるうちは、まだまだやね。
02-15 21:54

オットの車を私が買ってやるぜー計画があっさりばれちゃった( ̄∇ ̄*)ゞてか、自分で言ったのよ!だって来年ローンで車買うとか言い出すし!もう定年まで乗るつもりの車なのに、今の車が嫌だからって焦りすぎだよー( ;∀;)もうちょっとまってけろ♪
02-15 21:52

@naonao70_70 わー!どの辺りに座ってらっしゃいました?わたしは、一番後ろのテーブルにいましたよ(*≧∀≦*)来月のセルカンの時にはぜひお話したいです☆手帳講座も受けられたんですね♪お疲れさまでした(*´∇`*)
02-15 21:49

「セルカンに行ってきました♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/295m50xg http://t.co/5Lz66BMt
02-15 21:38

セルカンのまとめを返ってからWordで作った!半身浴しながら復習なりー♪ http://t.co/NM76xxp1
02-15 21:09

セルカン行ってきました!!いやー、自分でできるの不安ですが、自転車だって練習したら乗れるようになったもんね(*´∇`*)がんばろー♪#yuruvege
02-15 15:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
