スポンサーサイト
セルカンに行ってきました♪


今日は楽しみにしていた、あな吉さんのセルフカウンセリング講座♪
朝から冷たい雨が降っていましたが、オットが車で送ってくれたので助かりました(*≧∀≦*)

あな吉さん関連の講座、今回が三回目!
あ、お会いしたことある(*´∇`*)って方や、お顔を拝見したことあるーって感じで
だいぶ緊張せずに慣れてきました♪

さて、講座なんですが!
ずっと前から知りたかったセルカン!
あなきちさんから極意をみっちり教えていただきました♪
ちょっと難しそう…っていうのが
正直な感想(;つД`)
でもね、あな吉さんが自転車だって練習したら乗れるようになるから♪って!
なるほどね!転んでもいいから、とりあえず自転車に乗ってみなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
自分の悩みと向き合うのはパワーがいると思うので、日曜日にゆっくり考えたいと思います☆

写真は、今日のまとめをWordで作ってA5サイズで印刷しました!
しばらくは、手帳に入れて読み返したいと!

来月の後半に向けて頑張りまーす♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
