02/14のツイートまとめ
tajikko

昨日は初日だったので靴下四枚と、昔はいてたスニーカーで無理矢理お仕事行きましたが、足元はなんでもいいみたいなのでいつもの靴下八枚とクロックス27センチで今日は行ってきました♪やっぱり、調子いいです。
02-14 20:55

@chifffon Amazonさんで予約してたんですよ♪15日が発売日だったような?少し早めに読めます(*≧∀≦*)
02-14 20:44

@naonao70_70 はじめまして♪ブログ少し読ませて頂きました!!ハンドメイドもされてるんですね♪共通項があってなんだか勝手に親近感(*´∇`*)フォロさせてもらいました♪よろしくお願いします♪
02-14 20:42

今日の半身浴の友♪ゆっくり読みます(*´∇`*) http://t.co/ajF8bPYh
02-14 20:31

明日は、名古屋のセルフカウンセリング講座へ行きます♪行かれる方いるかな~?#yuruvege☆あな吉さんに会えるの、楽しみです!
02-14 19:07

オットがムスコとガンバライド行くって言ったから、いっしょに行こうと思ったけどやっぱりブログ書こうかなーと思ってパソコンつけたら「行かないの!?」って驚かれて「じゃー!最初から言うなよ!」と怒られた。そしてプリプリして出て行ったんだよ。そか一緒に行きたかったの?
02-14 16:08

ブログを更新しました!http://t.co/WvRLiK9Q#yuruvege
02-14 16:04

チョコクリームパンできた!あな吉さんのパン生地で作ったよ♪#yuruvege http://t.co/WstPyepP
02-14 15:02

インスタグラム見てたら、みなさんチョコ作っててー!わたしも作りたくなったので今からつくるぜー♪
02-14 13:46

坦々風だから、そんなに辛くないと思ったら…私にはちと辛い(;つД`)辛いのほんと苦手ー! http://t.co/5HBi0QKa
02-14 13:41

... Read more ▼

@zakka_clover そうですよー!手作りしてたみたい(^-^;)パパさん寂しいでしょー(;つД`)ぜひあげてくらさい♪
02-14 13:37

@zakka_clover うちの娘も、なんと20人に配るそう(;つД`)アラー!娘さん、おめでとうございます(〃^ー^〃)きゃー♪
02-14 06:01

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
