スポンサーサイト
あな吉さんのパン生地でチョコクリームのフラワーロール♪
今日はバレンタインデーですね~♪
オットと、ムスコになんにも無しはかわいそうかなーと思って、焼いてみました。

1_20130214155207.jpg

あな吉さんのパンの本に載っている、豆乳キャラメルをチョコクリームに変えて作ってみました♪
久しぶりに作ったけど、生地を薄く延ばすのがちょっと大変かなー。
なんかコツあるのかしらー?
少し硬めの生地なので、30×40に延ばすのあきらめて少し小さ目で巻いちゃいました。

おやつに間に合うように出来上がって、オットもムスコもモリモリ食べてくれたよ~♪
よかったよかった。
ムスメも早く帰ってきて食べて~(*^_^*)


2_20130214155211.jpg

あな吉さんの新刊をアマゾンで注文していたんですが
今日届きました~♪
まだ、見ていません!
うほほー★たのしみ~~~☆

冷凍するだけして、なかなか使えないことも多かったのでこの本みて勉強~♪
そして、明日はあな吉さんに会いに行きます!
セルフカウンセリング講座。自分で自分の悩みを解決できちゃうと聞きましたが!
どんな感じかな~♪とっても楽しみです☆


**********

お仕事、今日は2日目行ってきましたよ!
だいぶ慣れてきました。でも、やっぱり覚えることはたっぷりあるよねー。
今日は、レジをやってみたのー。
ま、慣れるしかないね。
いい人たちばかりなので、なんでも聞いて覚えてバリバリ働くぜぃ~☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとー☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
