02/13のツイートまとめ
tajikko

今日は久しぶりに湯たんぽ入れた。最近バタバタしてて、まーいっかと寝てしまったら寝付き悪いし夜中に目が覚めるし。やっぱり入れようとおもったわけです。
02-13 21:46

@kaoriginal2012 そうだねー(  ̄▽ ̄)もう何年も飲んでないもの~!自分にごほうび的に「今日は飲んじゃお!」って発想にならない。パーっといこうってたまに思うよ(*≧∀≦*)明日、お教室かな?頑張ってね☆おやすみー(^ー^)ノ
02-13 21:41

ちょっと酔っぱらいたい気分なの。だけどなー、きっと先に気持ち悪くなるんだよね(-_-;)
02-13 19:59

お酒が飲めなくなってから、もう何年もたつけど、なんだか損してる気になるんだよなー(;つД`)
02-13 19:53

@piyopiyokei あんがとーーーー☆
02-13 18:46

@chimacororin ちまこさんも、お疲れ様~~~♪わたし、超おっちょこちょいだから今から自分が心配ですが(^_^;)ま、ゆる~く行きます♪
02-13 18:45

@hanano_mitsu ほんとだねー♪まだ始まったばかりでおろおろしてるけど、みんな優しいよ!!頑張るよー♪ありがとね!
02-13 15:49

@kaoriginal2012 ありがとね!そーねー( ̄∇ ̄*)ゞ緊張したよー!でも、なんとか私でも出来そうな感じだよ♪
02-13 14:32

@akiimaman ありがとう(*^^*)もうすぐムスコが帰ってきますが、ゆるゆるします♪
02-13 14:31

ただいまー。初おしごと終わりました。さっきまで、気を張ってたけど今はホッとしてゆるゆるに(  ̄▽ ̄)いい人たちはかりでよかった。みんな優しい。
02-13 13:44

... Read more ▼

@xxxfuwarixxx おはよー(*´∇`*)ありがとう(*^^*)実は今日からなのー(^ー^)行ってきます♪
02-13 07:59

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
