02/11のツイートまとめ
tajikko

今日は集中できない。本読んでても、頭に入らず、ポロポロこぼれてる。
02-11 20:19

今日はこれを読むよ♪ http://t.co/2Yv7twu1
02-11 19:44

@tomobu263friend うわ~ん♪抹茶味大好きですー!いいないいなぁ~♪
02-11 16:57

クリームパンできた! http://t.co/oKMoK25w
02-11 15:40

【子どもはなぜ「跳び箱」を跳ばなければならないのか?―幼稚園児を持つ親必読の「ジャック式」教科書/大岡 史直】小学校お受験塾をされている著者。子供をずっと見ているからこその言葉がとても説得力があり、な... →http://t.co/hzZpdlsw #bookmeter
02-11 15:26

【子どもはなぜ「跳び箱」を跳ばなければならないのか?―幼稚園児を持つ親必読の「ジャック式」教科書/大岡 史直】を読んだ本に追加 →http://t.co/sN3IOg4W #bookmeter
02-11 15:18

@tomobu263friend レンジでチンの簡単カスタードですよー♪またできたら見てね(*≧∀≦*)
02-11 14:22

@tomobu263friend チーズケーキ!!いいなぁー(〃^ー^〃)わたしは、クリームパン焼いてます♪
02-11 13:53

@tomobu263friend ねー(*^^*)読みやすそうでしょー♪わたしも、ムスメに読ませたいです(*≧∀≦*)
02-11 13:11

お昼はマルチャン製麺豚骨だよー!ゆで卵作ろうかなー?って独り言言ったら、オットが「おー!つくりゃー!」だって。いないと思ってたのに、いつのまにかいた!びっくりした(゜ロ゜;
02-11 11:35

... Read more ▼

@kaoriginal2012 まえぶれね!その言葉、とてもいいね☆ありがとう(*≧∀≦*)
02-11 11:21

子供は風の子だね。帰ろー(;つД`) http://t.co/M58tnRQZ
02-11 11:17

((+_+))さ、寒い!公園行きたいーっていうムスコに付き合ってきたけど…さむ!
02-11 11:08

走り回るムスコ。 http://t.co/h4gyJLk5
02-11 10:59

今日の足元。靴下8枚、レギンス2枚、レッグウォーマー。#hietori http://t.co/vycE2Eqq
02-11 09:57

おはよー。今日はムスメがバレーの試合なの。送って行かねばー(^_^)/試合にはでないかもしれないけど、応援頑張ってね♪
02-11 06:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
