02/10のツイートまとめ
tajikko

夜考えると、どうしても悲観的になります。お月様が見えないからかな。おやすみなさい。
02-10 21:52

とにかく、前に進むことをやめないでいよう。今はそれしかできることが思いつかないから。
02-10 21:51

何かになりたいと思っているうちは、なれないのかもね。なる!と、決めて進まないと。それくらいのちからがないと。
02-10 21:50

明日の予定、詰め込みすぎかな(^_^;)#yuruvege http://t.co/p9mmU21t
02-10 21:47

我が家で、承知しましたが今頃流行りそうです(*´ω`*)
02-10 19:04

家政婦のミタの再放送。ムスメが見始めて一緒に見てるけどおもしろいね!
02-10 18:55

オット食べ過ぎ!ご飯2膳たべて、お鍋の締めにうどん3玉入れてるー(^_^;)子どもたちも一緒に食べてるけど見てるだけで気持ち悪い。
02-10 18:40

ひまわりマミーさん作のウイークリー♡しばらくこれを使わせてもらお〜♪私にしてはちょっとラブリーすぎのデザインだけど使いやすそうです!#yuruvege http://t.co/KHiN6DWW
02-10 16:30

@mayprinyuki そーですよね♪お写真拝見したことあるなーって思ってたんです♡よろしくお願いします(*´∀`)
02-10 16:26

@mayprinyuki はじめまして♪フォローさせていただきました☆よろしくお願いします!手帳のこともたまにつぶやきます(*^_^*)
02-10 16:15

... Read more ▼

『あな吉手帳おすそ分けリフィル~片面1ページと改良見開き1週間版UPしました☆』http://t.co/IGSl7ju2 通常1週間バージョンを実は待っていました(笑)すごくかわいくて、数字がそれぞれの日にちのところに書いてあるので見やすくて書きやすそうです!ありが…
02-10 14:55

@hanano_mitsu 泣くなはらちゃん!というドラマだよ。土曜日の9時から。不思議な話。
02-10 07:06

おはよー。今朝は怖い夢を見て目覚め。周りの人が、次々に感染病にかかり死んでいくの。知らない人ばかりだったんだけど、胸が痛い。これも、毒出しなのかな?#hietori
02-10 07:01

@elfinliard おはよー!ありがとう♪やっと年末から就職活動して落とされまくりやっと働けるので今からわくわくです!在庫表、なかなかいいです!棚卸もかねて、買い物行った時にチェックしています♪
02-10 06:59

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
