あな吉さん手帳に入れてる、在庫表を見直し♪
今日も寒いですね~~~!
お天気はいいのですが、風がとても冷たいです。
子どもたちと、散歩しながらセリアまで歩いて行ったら凍えましたわ。

以前作った在庫表を作り直してみました。

1_20130209153840.jpg

ここは、キッチンのシンク上のつり戸棚です。

2_20130209153844.jpg

カゴ一つ分が、たて一つ並びにしています。
乾物とか、パスタソース、などなどを分けて入れています。
わたしは背が大きいので2段目まで背伸びすれば届くのですが上の段は軽めの物を入れるようにしています。

3_20130209153846.jpg

4_20130209153847.jpg

食器棚の下は、缶などなど。あまり使わない大きなお皿も入れています。

5_20130209153848.jpg

6_20130209153930.jpg

ここは、シンク横の棚。一番上は、掃除用の重曹とか入っています。

7_20130209153934.jpg

ここは、IHの下の引き出し。HBもここにしまっています。
使いかけの調味料。すぐに使えて便利ですよ。

8_20130209153936.jpg

これは、冷蔵庫の中。
野菜、あんまりないな(^_^;)

長くなりましたので、続きは次の記事に書きますね♪



関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
