02/08のツイートまとめ
tajikko

@chimacororin ホントですかー?でも、どこか迷っていた所もあったんですよね!あたたかく見守って頂いてありがとうございました(*´ω`*)楽しく元気に働きたいです♪
02-08 20:50

これ読んでます♪ http://t.co/oHaFU0TC
02-08 20:42

今日の半身浴のとも!前も読んだけど、今日はあまりにもヤル気が出なかったから(^_^;)再読です♪
02-08 20:08

@tomobu263friend 布ナプ、わたし最初は4日目くらいから使い始めましたよ♪ぜひ、使ってみてくださいね♡
02-08 18:42

@tomobu263friend ありがとー!おでん、今日は寒いからいいですよねー!本、いいですよー!一緒に「トイレで出す!」やってみましょ♪とりあえず、次回のお月様たのしみですー!
02-08 18:29

@kaoriginal2012 無理に声出そうとすると、喉に負担だろうから気をつけてね!スリムクラブの人みたいになっちゃうよ(*´ω`*)パートねー、ドキドキするけど店長さんがすごく良い人そうなの!また初出勤したら報告するね(*´∀`)
02-08 18:27

今日はゆるベジー♡#yuruvege http://t.co/JurIw0VH
02-08 18:05

今日の夕ごはんに作ります♪初めて作るから上手にできるかな?これと、あな吉さんの肉なし肉じゃがの予定です! http://t.co/OmHHzuUO
02-08 17:06

バターロール焼けた♪ http://t.co/qtR6qPbj
02-08 15:33

@yitote0203 ありがとうございますーーー!3回目の正直です!それまでの面接は練習だったんだなと思うと、よかったなと思います(笑)
02-08 15:24

... Read more ▼

あたたかいおめでとうメッセージに、うるっとしています(;_:)本当にみなさん、ありがとーーー☆
02-08 14:53

@yui0860 ありがとうございます♪そうです!お肉屋さんのおばちゃんです!慣れないこと、新しいこと、脳みそフル回転でがんばります(笑)
02-08 14:49

@hanano_mitsu ありがと~~~~♪はなさんには、いっぱい愚痴聞いてもらっちゃったねー。やっと働ける~☆
02-08 14:48

@kitabata45 ありがとうございます!はーい!案外、頑張りすぎるのでほどほどに頑張ります(笑)
02-08 14:47

@kuwanomiiro ありがとうございます♪やっと働くことが出来るので今からわくわくしています♪
02-08 14:47

@mahmin_ ありがとうございます!!がんばります♪
02-08 14:46

@akiimaman ありがとう!来週から頑張ります(*´ω`*)
02-08 14:25

やたっ!パート決まりましたー!10 年ぶりくらいのお仕事です!来週からよ~♪応援して下さった皆さん!励ましのお言葉、ありがとうございました♡
02-08 14:22

@kaoriginal2012 全く出ないわけじゃないのね。でも、スムーズに喋れないと辛いよね!お大事に!
02-08 13:02

オットがリビングで昼寝してるけど、構わず食洗機と、ホームベーカリー動かしてる鬼嫁です♪
02-08 13:01

さて、昼ごはん。オットがいるからパスタとパンだな。和食食べたいな。うどんとかもいいな…と、思いつつパスタ。
02-08 11:35

@gr058 えー!切るよー。いちいち美容院行かないわよん(ノ´∀`*)
02-08 11:23

ベランダの雪。 http://t.co/czA6ztc4
02-08 07:57

ムスコの雪だるま。ニコニコだね♪ http://t.co/086zObiJ
02-08 07:55

ゆき、やんだ。寒すぎて、エンジンかからない!あ、わたしのね。きょうはひきこもりだわ。
02-08 07:53

@akiimaman おはよー!わたしも、4時半に目覚めたよー(^_^)/
02-08 05:13

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
