02/07のツイートまとめ
tajikko

@elfinliard ありがとう♪今は近所の雑貨屋さんに委託販売あ願いしてるんです☆あと、ハンドメイドイベントにも参加したりして♪ネットショップは、なかなか難しそうです(^_^;)
02-07 20:51

@yui0860 春菊おいしいよねー。オットが苦手だからなかなか買えないけど(^_^;)
02-07 19:47

@cat_like108 はじめまして♪フォロありがとうございます☆こちらからもフォロさせてくださいね♪冷えとりのことはあまりつぶやきませんが、ブログでちょろっと書いています。よろしくお願いします(*´ω`*)
02-07 19:44

きょうの夕ごはん。高野豆腐と、湯豆腐作ってしまった(^_^;)あとは、さんまと、ほうれん草の胡麻和え、キャベツと玉ねぎの味噌汁。ごちそうさまー。 http://t.co/aOWGbkB9
02-07 18:32

面接行って、買い物してダッシュで帰ってきた!なんでかっていうと、ムスコがひとりの留守番初めてだったからー!30分で帰ってきたよ!ま、何ともなかったんだけどね。今頃、なぜか冷や汗が。
02-07 15:50

@akiimaman うふふ~♪気楽に行ってきますー。ありがと~☆
02-07 14:26

@rinrin1205 わー!すばらしいですな!わたし、今度名古屋でセルカン初体験するので今から楽しみです!
02-07 11:52

今日のパン。 http://t.co/5MPD8wKj
02-07 09:39

@kitabata45 きゃはー!かわいー!お祈りしてるみたいだね(*´ω`*)
02-07 07:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
