02/06のツイートまとめ
tajikko

@snowwing ありがとうございます!よろしくお願いします♪
02-06 21:21

左側が明日、右があさって。明日、フセン多いなぁ〜(^_^;)ファイトーわたし!#yuruvege http://t.co/m52HRN8F
02-06 20:46

@snowwing @SHOWHAHAMIE たじっこです!実はとっても迷い中です(^_^;)今、就職活動してるので働けるようなったら休めるか分からないので~。行きたいけどなー仮予約とかいいですか?スミマセン(´;ω;`)ウッ…
02-06 20:38

@kaoriginal2012 そういうときこそ!フセンに書き出すといいよーん☆
02-06 20:17

@chimacororin うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!頑張ってきます♬皆さんからすてきパワー充電出来たので、きっと大丈夫!
02-06 20:14

@kaoriginal2012 そだね!ありがとう!面接も慣れてきたから、緊張しないで挑めるといいなー(*´ω`*)
02-06 20:12

@tukiusagi0912 うん!また結果報告します!
02-06 19:31

@tukiusagi0912 やりたいことよりも、今はお金と時間と家族を大切に!と、思いました。気持ちよく楽しく働けるとこを希望しますー!いつもありがとう!
02-06 18:50

@hanano_mitsu そーねぇー(´;ω;`)出来ることも限られるしねー。体力があれば警備員とか時給が良くてモリモリ動く仕事も選択肢に入るのかな?
02-06 18:33

きょうの夕ごはん。久しぶりにハンバーグ、ひじき煮物、温野菜、野菜スープ。 http://t.co/rO4rcbbo
02-06 18:15

... Read more ▼

わたしの面接をひそかに応援してくださってるみなさん♪頑張ってくるよーーー☆いつもありがとう☆
02-06 17:01

もうパン屋さんはあきらめたのよ。なんだかなー。今は近くで時給と時間が合うところが一番だと思う。
02-06 17:00

明日は面接なのだ!お肉屋さんのパートに応募(*^_^*)電話してみたら、今までで一番電話の対応が易しくて素敵な感じだった。ここでもう決めちゃいたい!
02-06 17:00

今日はムスコリクエストのハンバーグ。副菜はひじきの煮物にしようかな。あとは温野菜とみそ汁でおしまい。
02-06 16:58

@tomobu263friend 自分でコントロールできるようになるそうですよ!布ナプ使っていますが、この著者さんはノーナプキンだそうです。すごいですよね~!また読んだら感想をお知らせしますね☆
02-06 16:53

ムスコ「ダチョウの卵ってすごく大きいんだよ!知ってる?」わたし「知ってるよー♪鶏の卵の何倍もだよ!」ムスコ「じゃー、ダチョウを飼って、卵を産ませればどれくらいの大きさか分かるじゃん♪」…そ、そうだねー(^_^;)
02-06 16:52

ムスコ、自分で爪を切るようになりました。母は深爪にしてしまうし、父はいつまでも赤ちゃん用のはさみで爪を切るからでしょうか?パチンパチンと、小気味いい音が聞こえてきます。
02-06 16:50

次の商品を購入しました:'生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~':京谷 奈緒美 via @amazonJP http://t.co/sxe3fv0R
02-06 16:39

今日のおやつ。ムスコのリクエスト。こんなに食べられるのかね(^_^;) http://t.co/9PFnnqv0
02-06 14:54

気合が入らないままパン焼いたけど、こんなパンになってしまったよ(´;ω;`) http://t.co/q5eJtJda
02-06 12:48

@akiimaman 堺さん実写でやってくんないかなーなんて妄想(^m^)
02-06 11:49

パンを焼くか迷ってるなう。なんだか疲れちゃったな。
02-06 10:04

@akiimaman わたしも最近見てるんだけだ、ほんと暗いよねー。なかなかすすまないな。
02-06 09:58

@nicot365 わたしも、そんなこどもだったなぁー(^_^;)やっぱり、子供でも寒いもーん♪いってらっしゃい☆
02-06 08:21

@anotherkitchen もちろん!!あな吉さんの新刊楽しみにしています♪暖かくしてお出かけください♬
02-06 08:00

@piyopiyokei うーん(´;ω;`)そうだねー。でもさ、家から近くて時給が良くて時間も余裕でなんて言ってるとなかなかないしね。妥協もしないとー。
02-06 07:45

めざましテレビの人たち、外に出てるねー。寒そうだー。雪はまだ降ってないのね。雪はたいへんだからあんまり降らなくていいよね。
02-06 05:40

@himawarimamy おはようございます!冷えとりしながら、手帳をメンテナンスできて時間も有効活用ですよん♪一石二鳥ならぬ、三鳥ですね(*´ω`*)
02-06 05:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
