02/05のツイートまとめ
tajikko

お風呂で手帳とミーティング♪#yuruvege http://t.co/AWoPHAwV
02-05 20:02

何のために働くのか。お金のためもあるけどさー。やっぱりやりがいとか言い出すのは贅沢なのかも。どよーんとしてきたので、今日は閉店ガラガラー(ノ´∀`*)
02-05 19:59

じっくり探そう!と、言いつつ明日はお肉屋さんに電話してみようかなーとか真剣に悩む。千尋みたいに「ここで働かせてください!」っていう気概を見せないといかんのかね。明るく元気なわたしを演出…無理だしなー。
02-05 19:58

今日お友達の2歳のお子としゃべる機会があったんだけど、なんとまあ癒やしをもらったことか!毎日育てるのは大変だけど、たまに幼子に触れ合うと心が洗われるね。
02-05 18:47

@kaoriginal2012 とかなんとか言ってたら、ムスコの幼稚園の隣のクラスでインフル12人欠席とかメールきたよ(^_^;)明日、また積もるとか言ってるもんねー^_^体育館とか更に寒いだろうからしっかり防寒してね♪
02-05 18:37

@tukiusagi0912 ありがとう!ほんとうにうれしかったよ〜♪電話するのも慣れてきたし(^_^;)社会と接点のなかった私。何事も勉強だと思って、精進致します〜。
02-05 18:34

@kitabata45 お気遣いありがとうございます!あんまりパンにこだわるのもなーと思ったり。なんだか気持ちが揺れてますねー。ぼちぼち頑張ります!またぶーぶー愚痴つぶやきするかもしれませんが(^_^;)
02-05 18:30

三時からずっとパソコン見ていたら、ムスコに「目が悪くなるよ」と注意されました。「しかも、電気もつけないで」と。はい、すいません。ご飯作ります。
02-05 17:02

@kaoriginal2012 おちかれー。インフル蔓延してきたよ~。今日、学校行って入学説明会だったんだけどねー。インフルは800人ぐらいいる全校生徒中、20人くらいだってさ。こりゃー、来週あたり爆発的に増えるかもねー(T_T)
02-05 17:01

焦ってはいけないと思うんだけどねー。なんだろ、この焦燥感は。気長に、自分にぴったりのところで働けるように。頑張ろう。
02-05 17:00

... Read more ▼

おはようございます!今日は風が強いな。めざましテレビ占いは1位だったよ!昨日はドベっちだったのにー!V字回復!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
02-05 07:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
