02/04のツイートまとめ
tajikko

幸せって、毎日が笑顔で過ごせることじゃないのかな。我慢は体に良くない。
02-04 20:18

@hanano_mitsu DVだよーそれは。生活は後から考えて!
02-04 19:11

@hanano_mitsu えぇ!ちょっ!実家に避難したら?そんなに簡単にできないかもしれないけど、逃げることも時には大切だと思うの。
02-04 18:57

瑛太とおのまちさんの最高の離婚、一話から録画してあるんだけど、なんだか見る気にならないなー。なんでかなー?と、自己分析。やっぱり、離婚という響きが嫌なのかも…。もう見ずに消すか。
02-04 18:26

@zakka_clover うふふー♬堺さんがはじけてますよね〜!
02-04 18:19

うほ!寒い。リーガルハイをムスメが見たいというので、友達に借りたDVDを今から見ます♪
02-04 16:15

@yui0860 うちは、レーズンだけ出されるー(笑)てか、レーズンパンは嫌いだから食べないかな~。ウチで作っても食べてもらえないのよね~。返却されると凹むねー。ふぁいと~♪
02-04 16:15

@akiimaman ありがとー♪これはねー、ほんとやみつきよ〜!
02-04 14:25

今日の買い物♪小さなビンとウッドクリップ。 http://t.co/OfOLjMtx
02-04 13:11

ひとつでやめとこうと思いつつ2つも食べちゃった! http://t.co/rSrk79u9
02-04 13:05

... Read more ▼

ハチミツとバターのパン♪ http://t.co/uYl7LF6H
02-04 10:01

板チョコパン♪中に板チョコが入ってるよ♪ http://t.co/NqKOw8nv
02-04 09:58

おはようございます!雨だけどヤル気みなぎる月曜の朝。
02-04 06:52

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
