スポンサーサイト
板チョコのパンと、はちみつとバターのパン♪
今日は、雨降り月曜日。
朝からパンを焼きたい気持ちがムクムク。

中に何を入れようかな~と引き出しを開けてみるとー、板チョコ発見!
こないだ安売りしていたのを買っておいたのだ♪

1_20130204153908.jpg

板チョコ2枚分を10個分に割って準備オーケー♪
中に包んで、2次発酵。焼く前に卵を塗ってアーモンドスライスを散らして~!

2_20130204153912.jpg

こんな感じです~♪
焼き立てを食べたらー、中からチョコがとろり~んと!
こりゃ、たまらんです!
もうすぐバレンタインですな。
オットにまた作ってあげよう♪
あんまり甘いパンは食べないけど、このパンはきっと喜ぶはずー。

3_20130204153914.jpg

あと、もう1種類作ったよ。
こちらは、はちみつとバターのスクエアパン。
お砂糖と、バターたっぷり♪もちろんはちみつも!
あまーくておいしい♪カロリーは高いよー(笑)

このパン、女子はほっとけない人が多いのではないでしょうか~?ふふふふ~ん。


**********

今日はペジーブルの写真部に行ってきましたよ。
「部活」なんですけど、みんな忙しいのかな~本日の出席は私だけー。
あとは、ペジーブルの店長さんと。二人で面白トークをして帰ってきました(笑)

4_20130204153915.jpg

この飛行機。どれくらいの大きさに見えます?
実は、大きさは翼の長さが5センチくらいのマイクロサイズ!

店長さんがとっても素敵に撮られていたので、負けじと撮ってみたんですけどー!
なかなか寄れなくて~。
マクロレンズ持っていけばよかったーーー。
最近のコンデジは素晴らしい性能ですね。

きっと近日中のペジーブルさんのブログにアップされることでしょう♪

写真を好きな方、どうぞペジーブルの写真部に入りませんか~?
毎月4日に活動していますよ!(と、勝手に部員を集めてみる)


**********

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
いつもひと手間、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
